No.1
三十路でギャル好きとか正直どうよ?
No.2
狐つき vs 辻元清美
No.3
バンコクからみのもんた
No.4
放浪記


トモとロビンのインスパイア対談 -No.4-
「放浪記」
2008.5.6

いや〜〜おひさしぶり。

いえいえおひさし…って対談の更新が2年ぶりとは、どういうこと?
いろいろ忙しかったのw

…まぁいいけどさ…つかあんた最近すごく白くなってない?
どしたのよ??

これからは美白かな?とか思って。ほらもう若くないし。
よう言うわ、しいたけの裏みたいな顔して。
だれがやねんw
しかし続くわねこのイベントも。回を重ねるごとに混沌としてくるのは気のせいかしら?
たしか「新感覚なんたらナイト」だったような気がするんだけど?

それもいいんじゃないの?ごった煮というか…行楽弁当のようなw
年4本
のペースで続けてきたからね。今回で9本目、秋には10本目で3周年の予定よ。

もっとやればいいのよ、月8本くらい。
あほかw KOのビデオちゃうんやから。
その調子で行ったら『放浪記』に迫れるんじゃない?
森光子とガチンコ勝負してどうすんのさw
ゲイイベントで何回でんぐりがえししても紫綬褒章は無理w
やっぱ無理か。
でもさ、なんかやればやるほど楽しくなってくるね。

そらそうでしょ、ア○ルだってやればやるほど段々気持ちよ…

こらww

途中までしか言ってないのに。
すぐ下ネタにするんだから、油断も隙もあったもんじゃない。

人を清水アキラみたいにw あんた淡谷のり子の生まれ変わりじゃないの?

窓を開け〜れ〜…ちょっと… ものまね王座決定戦なんて若い子知らないからw

あ、そうだ。淡谷のり子で思い出したけど、あんたの彼氏元気?

こら〜〜っ!!

TOMO (トモ)
インスパイア主催。PUMAとアバクロと日サロをこよなく愛する34歳。昼間は中津の地下に生息、夜は扇町公園を徘徊。

Robin E. McQueen (ロビン・E・マックイーン)
大阪で活動の後ベトナムに長期逃亡。諸国歴訪し帰国後GAY PARADISE@SAZA*Eを代表する多くのイベントで活躍。現在バンコク在住。

Copyright(C)2005-2008 Project INSPIRE. All right reserved.