ニュース.channel

カテゴリー:

510件中1件該当しました。1件〜1件の表示

【重要】 Yahooメール / Exciteメール をご利用のユーザー様へ

2015/11/18(水) / infomation

日頃はKO-MENS.TVをご利用いただき誠にありがとうございます。

出会いチャンネルをご利用のユーザー様にご案内申し上げます。

YahooメールおよびExciteメールで当サイトをご利用の際に、メール送信不可、未着、遅延などの問題が以前から発生しております。弊社システムやメールサーバーは問題無く、Yahoo側とExcite側の仕様であることを確認いたしました。

メールのやり取り中に急にメールが遅れることがあり、待ち合わせなどでトラブルになる可能性がございます。登録メールアドレスとパスワードを覚えておられる方は、マイページ「メアド/メルマガ設定」からメールアドレスの変更をお願いいたします。

また、新規会員登録やパスワード再設定にも影響している可能性がございます。新規会員登録は他のメールアドレスでご登録をお願いいたします。パスワードの再設定が行えない場合は、管理側から強制退会させていただきます。強制退会をご希望の方はご登録に使用されているYahooメールおよびExciteメールから、<info@ko-mens.tv> 宛に「メール受信が不可能なため退会希望」とご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ

協賛イベント一覧

●その他の協賛イベントはこちら→