ニュース.channel

カテゴリー:

510件中510件該当しました。1件〜10件の表示

一部捨てアドサービスのご利用につきまして

2022/05/30(月) / infomation

一部の捨てアド(捨てメールアドレス)にメールに正しくメールが届かない事案が発生しております。
以前から捨てメールアドレスの利用方法に問題のあるユーザーも多いために今後登録自体を禁止する方向で検討しておりますので現在捨てメールをご利用の方は別のサービス。gmail.comなどに変更をおすすめいたします。

このような対応になってしまい申し訳ございませんが、サイト維持の為ご協力よろしくお願いいたします。

メンテナンスのお知らせ

2019/05/09(木) / infomation

2019/5/21 AM8:30〜AM12:00
上記時間中は以下のサービスが停止いたします。

KO-MENS.TVすべて
X105すべて

※匿メール含めすべてのアクセスができなくなりますのでご注意ください。

無効なメールアドレスが設定されています〜と表示された場合

2019/03/05(火) / infomation

「無効なメールアドレスが設定されています。設定を変更して下さい。」と表示され。設定変更より「受信設定を変更したので制限を解除する」を押しても改善しない場合があります。
これは、ko-mens.tvからのメールが携帯電話会社側で拒否されているために起こっております。
受信設定を見直してから、制限解除を行ってください。
※問い合わせをいただきますが返信もエラーで返ってくるため対応に苦慮しております。

キャリアメール(au/docomo/softbankなど)ご利用の方へ

2018/07/26(木) / infomation

キャリアメールで利用の場合は標準状態ではフィルターによりko-mens.tvからのメールはは届きません。
お問い合わせが来て返信をしておりますが、ほとんどのメールがエラーで返ってきており、何度もお問い合わせ来て困っております。以前は利用できていてもキャリアの方針により急に届かなくなる場合もあります。
問い合わせの前に受信設定の確認をお願いいたします。

匿メール障害につきまして

2018/07/17(火) / infomation

この度サーバーのトラブルにより匿メール(とくめーる)の一部に障害が発生しておりご迷惑をおかけいたします。
原因は取り除いておりますが、環境により影響がしばらく残る可能性があります。
誠にお手数をおかけして申し訳ございませんが、何度か再送をすると送信できる模様ですので今しばらく復旧までお待ち下さい。

メールが届かないために登録できない方へ

2018/07/11(水) / infomation

メールが届かないために登録ができない、使用できないとの問い合わせが多く届きます。

docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jpなどのキャリアメールは標準状態ではko-mens.tvからのメールは受信できません。
また問い合わせを頂いてもこちらからのメールも送ることができません。問い合わせ前に必ず設定をご確認ください。

別の理由で、
yanoo.co.jp(遅延が多い)
excite.co.jp(拒否されるため仕様不可能)
xxne.jp(不定期に拒否される)
その他ドメインが(.com/.jp/.net)
以外の場合使用できない場合があります。

ゲイビデオ出演見学の振込詐欺にご注意ください

2016/01/19(火) / infomation

最近、『ゲイビデオ出演者募集』という内容で振込詐欺を行うユーザーがいるというお問合わせが届いております。言葉巧みに振り込ませようとしてきますのでご注意ください。

主な手口は以下の通りです。

 ・掲示板に「ゲイビデオ出演者募集」や「SM撮影見学会」という内容で参加者を呼びかけている
 ・匿メールで撮影やギャラの説明、モデル登録の案内を送ってくる
 ・キャンセル防止の保証金として10000円の振込を要求してくる
 ・振込後は振込用紙を撮影した画像を要求してくる
 
振込先は以下の通りです。(※一部伏せ字にしております。)

 東日本銀行
 尾久支店(115)
 普通)48****
 カイカズユキ

なお、当ニュース掲載により手口が変更される可能性がございます。詐欺は被害に遭われた方が警察に相談しづらいことに目をつけて行われます。今後の被害を防ぐためにも、被害に遭われた方は警察に被害届の提出をお願い致します。お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【終了】 12/8 メンテナンスのお知らせ

2015/12/08(火) / infomation

========================================

以下のメンテナンスは終了いたしました。

========================================

いつもご利用いただきありがとうございます。
この度はメンテナンスに伴い、下記時間帯はサービスをご利用いただけません。
ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■日時
 2015年12月8日(火) AM 10:00 〜 12:00
 ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

■対象
 ・X105全般
 ・KO-MENS.TV 出会い掲示板
  (今暇、写メッセージ、WANTEDなど)
 ・KO-MENS.TV 匿メール機能
 ・KO-MENS.TV 利用登録システム
  (登録、ログイン、マイページ閲覧/変更、休止/退会など)

【重要】 Yahooメール / Exciteメール をご利用のユーザー様へ

2015/11/18(水) / infomation

日頃はKO-MENS.TVをご利用いただき誠にありがとうございます。

出会いチャンネルをご利用のユーザー様にご案内申し上げます。

YahooメールおよびExciteメールで当サイトをご利用の際に、メール送信不可、未着、遅延などの問題が以前から発生しております。弊社システムやメールサーバーは問題無く、Yahoo側とExcite側の仕様であることを確認いたしました。

メールのやり取り中に急にメールが遅れることがあり、待ち合わせなどでトラブルになる可能性がございます。登録メールアドレスとパスワードを覚えておられる方は、マイページ「メアド/メルマガ設定」からメールアドレスの変更をお願いいたします。

また、新規会員登録やパスワード再設定にも影響している可能性がございます。新規会員登録は他のメールアドレスでご登録をお願いいたします。パスワードの再設定が行えない場合は、管理側から強制退会させていただきます。強制退会をご希望の方はご登録に使用されているYahooメールおよびExciteメールから、<info@ko-mens.tv> 宛に「メール受信が不可能なため退会希望」とご記入の上、ご連絡をお願いいたします。

お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

まとめサイトで各界有名人のレア映像解禁!?

2015/08/19(水) / アダルト

イケメンモデル「だけ」をピックアップした新しいまとめサイト誕生!
BIGな画像と、当サイトのみの限定動画で、モデルの魅力を余すことなくご紹介!

コンテンツは毎月更新!
http://www.ko-company.com/modelmatome/

ページトップへ

協賛イベント一覧

●その他の協賛イベントはこちら→